【ちょっと攻略】レッド・デッド・リデンプション 2 【金メダル】

こんばんわ。
ロックスターゲームはGTA3を初めて手にした時からずっと魅了されていて、
GTAシリーズは3以降は全部プレイ済み。
レッド・デッド・リデンプションとGTA5、GTASAはトロフィーコンプ済み!
GTA5はPS3で高速でクリアしたなぁと。

さてさて今作のレッド・デッド・リデンプション2、正直時間がなくてあんまりできないが、
トロフィー集めのために、ミッションこうりゃくで金メダルを集めたい。
でも攻略法を調べてもあまりネットで見かけないので、
メモ程度で誰かの役に立って欲しいなと思い、ミッションによってコツを書く。

前提条件としては、リトライ禁止
まだ未確定ですが、金メダルは累計でも獲得可能で、各ミッションのチェック項目を満たせば獲得。

GTA5でも同様にあった。
命中率高めるプレイと時間を短くするプレイなど周回を重ねる必要あり。

チャプター1
『記憶に追われ』
・ダメージを受けずにすべての狼を始末しろ。
・精度80%以上でクリアしろ。

→終盤まで長い。狼がでてきたらソード・オフ・ショットガンで一匹ずつ丁寧に殺す。
馬に乗ったら、狼に銃は撃たず、馬でタックルして狼を倒す
→これで精度100%、ダメージなしで金メダル可能。

また何かコツを見つけたら記載していきます。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です