【海外ドラマ】ブレイキング・バッド シーズン3【感想】

ソフトシェル ブレイキング・バッド シーズン3 BOX(6枚組) [DVD]
アメリカ2010年アメリカのテレビドラマアメリカ

少しずつ面白くなっていく、『ブレイキング・バッド』シーズン3では面白さがついに頂点へ!!
前シーズンとは打って変わって家族の関係も様変わり。
いつからか、何のためにウォルターは麻薬を作るのか?
シーズン3にたどり着いた本作では、シーズン1での報復を考えるメキシコのカルテルから殺し屋が。
そして自分の作るドラッグに自信を持ち職人意識さえ持ち始め金以上の仕事のやりがいにはまっていく。
また組織の下部につくことになったウォルターや、悪へと邁進すると誓うピンクだが、本当にウォルターは悪魔へと変貌してしまった。
全ての人々を巻き込み、悪の道を突き進むウォルター。根本は地味なおっさんなのに、もう誰も止めることができない。
シーズン4を見始めることしかできない。
ちなみにシーズン5で終了だ!!
Amazon通販紹介

ブレイキング・バッド シーズン3 ブルーレイ コンプリートパック(4枚組) [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2015-07-22)
売り上げランキング: 6,606

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です