こんばんわ。と、はじめまして。

こんばんわ。そして初めまして、809番目の彼。つまりhis0809ともうします。
まぁー知ってる人はいるかもしれませんが、前回までの映画の記事たちは、auの携帯を解約したことにより、auでやっていたブログを勝手に消去されてしまい。何てこったな状況です。
ここからまた「殺人狂時代」の感想を書けば、まぁー別に問題もなく、続きは作れるものです。
ただどこかぽっかり穴が空いてしまったように、いきなりシーズン5が始まったところで、一体なんなんだこのドラマみたいなことになるじゃないですか。
そもそも2006年の3月25日から始まったわけで、映画好きであった自分ですが、自分の話したいことを話すことが出来ず、もんもんと高校時代を生きる中、もがくように自分の魂の置き場を自分で探し、思いつきで始めたものが、このブログというものです。
一人よがりながらも、ブログを書きながら、自分自身を見つめ直し、本来探していたソウルメイトを見つけ、現在に至ります。以前よりもブログの更新頻度は少なくなりましたが、ブログ自体の構成や企画などを自分の中で作って行き、それなりに良いブログを作ってたと思った矢先の事態です。
そんな何かを今も求めてるんですが、ある種の解放さえも感じられたけど、今の空っぽな自分の無常さはを埋めるには、いまいち答えが解りません。
んで、ふと気づいたんです。
自分専門学校の卒業の時に、本を作ったんですよ。(笑)
それがね自分のブログの映画の感想の良い奴をまとめるって言う。(笑)
そういうわけで、その記事のデータを巧みに使い、昔の面影、少しは残してみせましょう。(笑)

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です