ブログ移設・開設

いつかワードプレス でブログをしたいなって思ってたわけですが、

ようやく開設できました。

コツコツと記事を元ブログのアメブロからコピーして、

1000近くある記事をひたすらコピーして、(嫁にも手伝ってもらいました)

そこから半年、お金がかかるのでお金に余裕がでるまで待って、

そこからさらにデザインはどうする?サーバーはどうすると悩みの種は尽きることなく埋まり、そして育ち。

今回ようやく全ての雑草を刈って、ここに新たなブログを開設するに至りましが、

全くもって更新する気が起きない。

今度はテーマを買ってインストールしなければ。。。

外見から入るというか、ここまで中身があれば、別に外見を拘ってもいいだろう。。。

ブログタイトルどうしよう。。。

※ブログって意味あんの?って思うけど過去に見た映画の感想を思い出すのにとてもとても便利なのですよ。そんなのレビューサイトでもいいだろとか思うけど、個人の資産をなんで他人にあげる必要があるのよ?しかもそのサイトいつか潰れて感想も消えてしまうってことあると思うわけよ。しかもそれ、1度経験済み。維持費で年間1万越えですが、ジムに入会したみたいに、お金がかかってたらもっとやる気出せるのかなと?まぁ趣味だし読者も0の独り言なので、コツコツやってればグーグル検索から人が流れて来て、グーグルアドセンスとかで広告収入狙って行きたいなって思う。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です