Multiplex広告:記事は下部から

△アンジェラ△

今日は朝一でAngelaを見に行きました。
始まり10分前にチケット買ったのですが、ど真ん中で見れて、合計6人ぐらいしか見て無かった。正直映画館に人いっぱいいたけど、ほとんどコナンを見に来た人だと思うとなんか切ない。
んじゃあレポート始めます
監督…リュックベッソン\r
他ほとんど無名。
story
人生下り坂のアンドレは、自殺をしようとして、橋のから飛び降りようとした。しかし隣を見ると謎の美女が自殺をしようとしていた。
なんとかしてアンドレはその美女を助けた。彼女の名前はAngelaで、お返しに彼の言う事を何でも聞くと言った。
そしてアンドレの人生は変わり始める。
感想
アンドレは誰の中にもいる。
ただみんな自分に嘘を付いて生きている。
嘘を付かないで生きること、素直になるっていうこと。
自分という人間の素晴らしさに気付くこと。
それが一番大切だと教えてくれる映画。
まぁ他はありきたり。
つまらなくも無いし特に面白くも無い。
得点
5点。
普通な映画。
自分がダメな人間だとか、人生下り坂な人は見て欲しい。
豆知識
アンドレ役の人は子供の時の事故で右手が無いらしい。
# by | 2006/05/14 22:59

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA