Multiplex広告:記事は下部から

『ラム・ダイアリー』見ながら感想をかく。

Blu-rayレンタル返却期限が今日までだから一気に見ようと思う。てか半分ぐらい見たら止めよう。
ジョニー・デップがゴンゾを演じるのは今作が二本目?だったはず、てかゴンゾのドキュメンタリー映画でもナレーションをやったりしていて、ナレーションと言えば、『ドアーズ』のドキュメンタリー映画でもナレーションをやっているよな。ジョニー・デップは多分神クラスのイケメンだな。
ジョニーデップって映画の高評から遠いねー。彼が怪演する作品は結構ウケが良いみたいだけども。
普通のジョニデがかっこ良過ぎる。珍しくとぼけてない。でもちょっと太ったな。
これジャンルはコメディかな?
旅行映画とも言えるような…。
まぁー嫌いじゃないけども。
鑑賞難易度はかなり高いな。40分たつけど話しに進展を感じない。
嫌いじゃないけども。
覗き見セックスとジョニデの扱いは良い。
ちょ。ジョニデが火を吹いてる。
この映画100点満点というよりは、100点満点だけど60点以上はとれないような映画だよな。そういう意味では60点なんだけども。
よし途中で終了。また夜中ミルは。
よし再開
車の二人乗りは爆笑したわ。
ジョニーデップは体型以外は完璧だわさ。
まぁーハンタートンプソンの珍道中という感じでね。その伝記とも言えるので、イマイチ面白みに欠ける。でも60点満点の映画だしさ。仕方ないよ。ちと飽きたがね。映画に多分明確なゴールないだろうし、答えも感動も無いと思う。起承転結も無いだろうな。
クソビッチが!!
でも日本でもこういう体裁を成さないインディー映画数年前は多く作られたよな。結構面白いの多かったし、『転々』とかさ。(笑)
最強の薬物使用。
くだらね。
トリップ要素はいらなかったが、こういう一風変わった男の珍道中としては、まぁまぁの映画だな。やはり見る前にハンター・S・トンプソンへの尊敬と知識が必要ですね。ラストシーンとかまぁカッコイイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA