Multiplex広告:記事は下部から

『ローズマリーの赤ちゃん』も見たんだった!!

ポランスキーの映画。
ポランスキーもまた凄い人生を送った映画監督で、カルト宗教に奥さん殺されたり、子供を売春したからアメリカにはこれないやばい人。
その彼の有名な一本の一つがこれ『ローズマリーの赤ちゃん』
新婚夫婦が越してきたマンションの隣にはクソやばい夫婦がいてーそこに務めてたメイドが死んだり、貰ったケーキが不味かったり。更には、悪魔に強姦される夢を見たり、子供を身ごもったりとローズマリーが最悪なことになるわけで、最終的には口が塞がらないことになる驚愕の映画。
オレ的にはローズマリーが裸にされて悪魔とセ◎スをするシーンがとてもテンションが上がったの楽しかったです。おれ悪趣味だな。でもこういう面白さは映画だから許されるので、映画の懐の広さと偉大さをまじまじと実感した。でもポランスキーは危ない映画監督であることは間違いないです。
まぁクリックしてよー。
にほんブログ村 映画ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA