Multiplex広告:記事は下部から

【感想】海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE【忘備録シリーズ51】

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE【DVD】
日の丸2012年日本映画日の丸

仮面ライダーの映画フルスロットルを見て、特撮熱がついたので、見た。
海賊戦隊ゴーカイジャーは放映当時とても人気だったけども、見てなかった。
面白そうとは思ったのだけども、もう既に放映始まっててね。
海賊戦隊ゴーカイジャーは、戦隊ヒーロー35年記念作品で、海賊を題材にしているが、本当の主題は、35年感謝祭。
6人のメンバーが過去の戦隊ヒーローたちに変身するという仮面ライダーディケイドの戦隊ヒーローバージョン。
でもすげぇ金かかっただろうな、35年ぶんのヒーローのコスチュームを再び作ったり、研究して、技を再現したり、さらには、放映当時の俳優を再登場させたりと、話を聞くだけでもすごいよな。
というわけで、本作は、冒頭からギャバンが登場。
全力ギャバンが海賊戦隊を圧倒。
まぁそんな感じで。
とりまびっくりしたのが、ギャバン役の人が3キャラ演じてて、それの妙な使い分け。笑
またギャバン役の人が映るとなんか昭和の匂いがするんだけども、それはなぜなんだろうか。
画は何一つ調整されていないはず。
あとは、根本的に海賊戦隊ゴーカイジャーが面白い。
前述のネタが特化しているので、面白い。
発想の勝利的なところはあるが、ギャバンもかっこよかったし、ギャバンブートレグもかっこよかった。
あとはマニアックなネタが多くわからなかった。
Amazonレンタル

Amazon通販紹介

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE コレクターズパック【Blu-ray】
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2012-03-21)
売り上げランキング: 43,061

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA