Multiplex広告:記事は下部から

【映画】【あらすじ】ウェディング・シンガー【ラブコメ】

2013年73本目hulu自宅鑑賞
「1998年から1985年へタイムスリップ!!」

ウェディング・シンガー~特別編集版~ [DVD]
アメリカ1998年アメリカ映画アメリカ

出演
アダム・サンドラー
(『アダルトボーイズ青春白書』)
ドリュー・バリモア
(『スクリーム』『50回目のファーストキス』『チャーリーズ・エンジェル』)
スティーブ・ブシェミ
(『ファーゴ』『レザボア・ドッグス』『ビッグ・リボウスキ』)

あらすじ
1985年のアメリカのニュージャージー州の都市。
ロビー・ハート(アダム・サンドラー)は結婚式の雇われの歌い手だ。彼は長く付き合っている彼女と結婚が翌日に迫っていた。
だが、結婚式当日、彼女にバッくれられてしまうのだった。次の日やってきた彼女に結婚は無理と言われた彼は、最悪な気分に陥る。
家族のいないロビーは昔から家族を作るのが夢だった。あとちょっとで手に入る夢が目の前で砕かれたのだ。
そんな最中、ロビーがよく出る会場でウエイトレスとして働き始めたリンダ(ドリュー・バリモア)。彼女は間もなくビジネスマンの彼氏と結婚が控えており、それが楽しみでしょうがなかった。仕事場で親しくなった二人はリンダの結婚式の準備を手伝うことになるのだが、徐々に心を通わせてくる二人だったが、リンダには愛する彼氏がいる。
しかしその彼氏はリンダに隠れて不貞を働いており、それを知ったロビーだったが…。
2013年73本目hulu自宅鑑賞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA