Multiplex広告:記事は下部から

【短評】ゴーストライダー2【忘備録シリーズ24】

2013年104本目 9月8日自宅DVD鑑賞
「チン◯から火が吹くヒーロー映画見たいならおすすめ!!」

ゴーストライダー2 [Blu-ray]
アメリカ2012年アメリカ映画アメリカ

監督は『アドレナリン』や『GAMER』などのカルトな演出を得意とするマーク・ネヴェルダイン
ブライアン・テイラー義兄弟。きっと桃の木の下で盃をかわしているに違いない。
今回もきれきれな不必要なショットが山ほどあるのだが、前作を考慮して見ても、まじでつまんない。
妙にダークでそれでいて精神を汚染するようなオカルトな展開の数々。
スタンダードなヒーロー映画とは違う。
ニコラス・ケイジの映画としても怪しく、よくニコジはこんな駄作を演じきったんだろうか。
そういう意味ではニコジの役者スピリットは生粋だ。
ねぇ。ゴーストライダー2の制作費がゴーストライダーの半分ちょっと上ぐらいだよ。
09-09 03:06
ゴーストライダー2の制作費はデアデビルより少ない…。
09-09 03:08
ゴーストライダー2の制作費はドライブ・アングリー3Dよりちょっと多い。
09-09 03:10
アドレナリンの監督だけどいまいち映像に切れ味がない…。
09-09 03:14
バカ映画かな…。ニコラスケイジがちょっと怪演。
09-09 03:15
半分終わってようやく悪役登場か…。アメコミ映画らしくなってきた…。
09-09 03:22
低予算アメコミ映画。これは過去のアメコミ映画のバジェット調べれば人気出るかな?
09-09 03:22
ニコラスケイジがおしっこファイアするからこの映画は良作。
09-09 03:23
ゲーマーっぽい奇想天外な曲芸映像交えてきた。
09-09 03:25
これコメディだ。頭おかしいけいだ。
09-09 03:26
そういうインサートショット必要?
09-09 03:34
閉鎖的な世界の映画ですわな。
09-09 03:37
今のなんすか?新手の映画の節約テクニックっすか?すげぇっす!!ちょっとゴーストライダー2すげぇっす!!
09-09 03:38
あらあなたなかなか朽ちないのですね。
09-09 03:50
死に様かっけー。
09-09 03:50
この監督にもワイルドスピード撮らしてあげてー。
09-09 03:57
このクソ映画結構好きかも。
09-09 03:58
というのが実況時のツィッターの感想です。
もうね。これまじですげークソ映画。
こうなってくるとおれは愛でたくなる。
いやクソ映画だけども見る価値はあるよ。どいひー!で最高。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA