Multiplex広告:記事は下部から

ザ・グレイ 2013年46本目 あらすじ記事中盤までネタバレ!!

「おじいちゃんと犬の映画!!?」

$『A Little his REDEMPTION.』自称映画オタクの映画感想部~season 7~-THE GREY 凍える太陽
アメリカ2011年アメリカ映画アメリカ

製作
リドリー・スコット
(『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』『ジェシー・ジェームズの暗殺』『イン・ハー・シューズ』)
監督
ジョー・カナハン
(『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』『スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい』)
出演
リーアム・ニーソン
(『96時間』『シンドラーのリスト』『バットマン ビギンズ』『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス』)
予告編


あらすじ中盤までネタバレ!
現代のアメリカ、最北部のアラスカ。そこで働くジョンは石油採掘所で狼を殺す仕事をしている。
採掘の仕事の期間を終えたジョンは、バーを後にし、自殺をしようとする。彼の妻は先日死んでしまい、彼は生きる気力を失っていたのだった。しかし彼はそれをすることが出来ず、翌日、他の石油採掘にやってきていた労働者と共に飛行機で故郷に帰るのだった。
しかしその飛行機は嵐に巻き込まれてしまい、雪山に墜落してしまうのだった…。
生存者の中にはジョンもいた。
ジョンは、他の仲間と共に生還しようとするのだが、雪山の厳しさとそこに住む狼たちにより仲間は命を奪われて行くのだった…。
2013年4月29日Blu-ray鑑賞
いつの間にかBlu-rayもDVDも値段が一緒になったね。
ザ・グレイ [Blu-ray] 3100円
『ザ・グレイ』iTunesを起動して500円でレンタル!!
icon
パソコンやらスマホでレンタルして見れますゼ!!個人的には結構面白かったのでオススメ。
感想はこちらから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA