Multiplex広告:記事は下部から

ハングオーバー!!! 最後の反省会 2013年71本目wikiより詳しくネタバレあらすじ紹介

「ハングオーバーよ永遠に。」

$『A Little his REDEMPTION.』自称映画オタクの映画感想部~season 7~-ハングオーバー!!! 最後の反省会
アメリカ2013年アメリカ映画アメリカ

監督
トッド・フィリップス
(『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』『デュー・デート』『オールド・スクール』)
キャスト
ザック・ガリフィアナキス
(『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』『デュー・デート』)
エド・ヘルムス
(バッドトリップ!』『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』)
ブラッドリー・クーパー
(『プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命』『リミットレス』『世界に一つのプレイブック』『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』)
ジャスティン・バーサ
(『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』『ナショナル・トレジャー』1&2)
ケン・チョン
(『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』)
ジョン・グッドマン
(『アルゴ』『ビッグ・リボウスキー』『スピード・レーサー』)
メリッサ・マッカーシー
(『ブライズ・メイズ 史上最悪のウェディングプラン』)

wiki より詳しい 無料 で あらすじ 紹介
タイでのステュ(エド・ヘルムス)のバーチェラ・パーティーでの大惨事から2年が経った。
ある日、ニートで42歳のアラン(ザック・ガリフィアナキス)は、キリンを購入し家まで高速道路を使って、キリンと一緒に帰路についていた。
しかし想定外の事態に陥り、キリンは死亡し、高速道路で大惨事を起こしてしまう…。
月日が経ち、父親に怒られるアランだが、動じもせず、マイペースに過ごすのだが、その直後父親は死んでしまう…。
結果的にアランは、家族の総意により精神病院に入院させられることになる。
可哀想だと思ったアランとの事件を共に過ごしたフィル(ブラッドリー・クーパー)とステュとアランの義理の兄のダグ(ジャスティン・パーサー)は、一緒にアランが入院する病院まで行くことにする。
しかし道中、彼らの車を正体不明のトラックに攻撃され、そのまま捕まってしまった彼ら。
意識を取り戻すと彼らの前に4年前のべガスの記憶喪失騒動の発端のドラッグのディーラーのダグがいた。
そのダグのボスであるマーシャル(ジョン・グッドマン)が訳あって、彼らを拘束したのだ。
マーシャル曰く、マーシャルとレスリー・チャウ(ケン・チョン)は、4年前にいざこざがあり、マーシャルが盗んだ金の総量の半分をチャウが盗んだというのだ…。
そして更にチャウは、先日、刑務所から脱獄したというのだ…。
困惑する一同だが、アランは、以前からチャウと手紙のやり取りをしている仲で、マーシャルは、彼らならチャウを捕らえることが出来ると思い、拘束し、またダグを人質として、拘束し続けると言い。チャウを連れてこなければ、殺すというのだ…。
解放されたアランとフィルとステュのいつもの3人は、この最悪の事態を乗り切るべく、チャウを捕まえようと試みる。しかし足取りが不明のチャウだったが、アランにEメールを送っていることが発覚。
連絡を取ると、メキシコで合流出来ると、言うので、急いで向かう一行。
そこで、チャウと合流した三人だったが、チャウに襲われてしまい、チャウは、金塊を取り戻すべく、昔住んでいた家に泥棒に入る計画を3人に説明し、それを強制的に手伝わせるというわけだ。
上手く、金塊を取り戻した彼らだったが、チャウの裏切りにより3人は、家に閉じ込められてしまう…。
警察に捕まった3人を助けたのは、マーシャルだった…。
実は、金塊があったのは、マーシャルの家だったのだ…。
マーシャルは全ての金塊をチャウによって奪われてしまう。
更に窮地に落とされた3人だったが、チャウがあの最悪の思い出があるラスベガスにいる情報をつかみ、最後の戦いをチャウに挑む!!
2013年6月19日試写会鑑賞
最後まで読んで頂けたらブログ村へのリンクのクリックお願いします。
にほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へ
にほんブログ村
感想はこちらから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA