Multiplex広告:記事は下部から

ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]

こんにちは寝癖が毎日凄まじいhisです
今日は、「ファンタスティック4ー超能力ユニットー」を見ました。
内容は、5人の宇宙飛行士が、宇宙で作業中に強力な宇宙エネルギーを浴びてしまい、5人それぞれが、特殊な力を手に入れるお話です。
原作はアメコミで、すごくありきたりな話ですね。(笑)
でもこれかなり笑えますよ(笑)
それぞれの能力使ってそれぞれが、ジョークしまくりますから
でも岩男は少々かわいそうでしたね。
あんな体になったから一般人にとても恐れられて、挙げ句の果てに奥さんにも絶叫されて、離婚しちゃうんですから、そんで他の奴らは、かっこいい能力ばかりで、かなりかわいそうですよ(意外にも彼のストーリーが軸)
まぁそういう意味では、ヒーローの苦悩を描いていて良いと思いますね(笑)
てかこの岩男(ザ・シング)は本来CGで再現されるはずでしたが、役者が嫌がったため、着ぐるみ着て演技したらしいです
得点は6点ですね
でも意外と面白いですよ
タイトルの割にはオススメです(笑)
でも続編は無いですね
そういえば来年はスパイダーマン3が公開されますね(予想)今から楽しみです
# by | 2006/04/07 18:03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA