Multiplex広告:記事は下部から

ミロクローゼ 2013年39本目(映画紹介のみ)

「オムニバス!」

$『A Little his REDEMPTION.』自称映画オタクの映画感想部~season 7~-ミロクローゼ
日の丸2011年日本映画日の丸

出演
山田孝之
(『十三人の刺客』『クローズZEROシリーズ』)
予告編


あらすじ
オブレネリ・ブレネリギャーは、ある日、偉大なミロクローゼ(マイコ)に恋をした。
二人は惹かれ合い同棲するように仲良くミロを飲む中になった。だがある日からミロクローゼは連れなくなり、ミロクローゼが浮気をしていることを知り、またミロクローゼは出て行ってしまったのだ。心にぽっかり穴があいたオブレネリ・ブレギャリーは、そのままむなしい人生を送って行きました。
熊谷ベッソン(山田孝之)は愛の伝道師として、青年男子の恋の悩みを日夜無料で解決していた。
今日も悩みを解決して行く。ベッソンの車は人をひき逃げしてしまう、その人はタモン(山田孝之)が探し求めていた盗賊だった。しかし彼は死んでしまった。
タモンは、浪人だった。だがある日花屋に務めるユリに恋をしてしまう。
タモンは大胆にアプローチをし、二人はすぐに結ばれるように見えたのだが、ユリには凶悪な彼氏がいたのだった。彼がユリに暴力を振るうのに怒ったタモンは彼氏を撃退、ついに二人は結ばれる。
しかし幸せな時は長くは続かなかった…。
2013年4月14日鑑賞
あらすじ読んでネタバレしてて怒り狂う前に、この映画に大切なのはそこではないと思うの一言に同様してしまったらクリック支援お願いします。
にほんブログ村 映画ブログへ
感想はこちらから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA