Multiplex広告:記事は下部から

私が、生きる肌 忘備録シリーズ 2

2013年23本目 2月25日鑑賞

私が、生きる肌 [Blu-ray]
私が、生きる肌 [Blu-ray]

posted with amazlet at 13.08.20
松竹 (2012-11-07)
売り上げランキング: 40,150

『私が、生きる肌』ん?昔みた『瞳の奥の秘密』のオチを主題にしたような映画で、いまいち面白くなかった。映像はヨーロッパ的な映像感が良い感じ。でもラストがなんかなぁー。吹き替えで見ました。#映画 #感想部 #movie http://t.co/Mju6UaIEWN
02-25 04:53
『私が、生きる肌』今なんとなく2周目なのだが、2周目の前半は更に良いな。こうも見方が変わるのか。なかなか深い映画だ。#映画 #感想部 #movie http://t.co/Mju6UaIEWN
02-25 05:10
「La piel que habito」を「8/10」と評価しました。http://t.co/Ukc08g3J0r #IMDb
02-25 05:41
『私が、生きる肌』おいおいこれなんか凄まじい変態映画だな。それにしても映像の構図が気持ちいい。素晴らしい写真のようだぜ。Blu-rayで見ること推奨。#映画 #感想部 #movie
とりあえずツィッターから抜粋。
忘備録ってやつ。
とらえていたヒロインには秘密があり、男には過去がある。
そういう物語。
かなりマッドサイエンティストな一本でそういうのに触れたい人はおすすめ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA