Multiplex広告:記事は下部から

8 1/2 忘備録シリーズ3

2013年24本目 2月28日鑑賞

8   1/2 [Blu-ray]
8 1/2 [Blu-ray]

posted with amazlet at 13.08.20
角川書店 (2013-01-11)
売り上げランキング: 12,013

『8 1/2』映画の奥に無限の世界が広がっている。#映画 #感想部 #movie http://t.co/Mju6UaIEWN
02-28 11:20
『8 1/2』自伝映画に女と幼少時の女への情熱はつきもの。でも『大人は判ってくれない』の方が好きかな。#映画 #感想部 #movie http://t.co/Mju6UaIEWN
02-28 11:58
『8 1/2』うううん。監督のセラピー映画なんだよなこれ。とりあえず映像の構図が気持ち良過ぎてやばいが、内容が平坦かなぁー。#映画 #感想部 #movie http://t.co/Mju6UaIEWN
02-28 12:01
『8 1/2』台詞が非常に多過ぎて文脈つかむのが難しい映画だなぁー。#映画 #感想部 #movie http://t.co/Mju6UaIEWN
02-28 12:06
『8 1/2』まぁー台詞なんか気にしないでも映像だけ見ていれば把握出来るし、面白いわけだけどもー。も少し台詞少ないと嬉しいなぁー。#映画 #感想部 #movie http://t.co/Mju6UaIEWN
02-28 12:08
『8 1/2』おれの言ってることは多分間違いだが、アメリカ映画の横行や女性の主観を映画にした逸脱な映画も増えた昨今からするとここに出てくる女性は男性の理想像にしか過ぎず、いまいち面白くないんだよな。#映画 #感想部 #movie http://t.co/Mju6UaIEWN
02-28 12:30
『8 1/2』『脳内女サーカス』映像の構図最高。これだけで時代考えると半端無い。しかし脚本がちと古くて埋没している感はある。下品さが足りないかは賛否両論。傲慢さだけは絶大。#映画 #感想部 #movie http://t.co/Mju6UaIEWN
02-28 12:36
とりあえず『8 1/2』を見て『脳内ニューヨーク』を見て息も出来なくなったのを思い出せた。あの映画のスタートはここだな。まぁーこれはキングオブセラピー映画だな。監督もここまで評価高くなるとは思わなかったのではないかな?#感想部 http://t.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA