Multiplex広告:記事は下部から

△ウォーク・ザ・ライン/君につづく道△

見ましたぁ~。
story
実在したグループの話。
主人公は同じバンドの女性に恋をした。
奥さんがいながらも彼は恋に落ちた。
だけど2人はすれ違うばかりで彼はどんどん落ちて行く。
最終的には彼はステージ以外話てもらえないようになり…。
感想
あんま面白く無いかな。(笑)
全体的に主人公が落ちて行くのがストーリーの軸で、ボ~っと見てしまう。(笑)
でもそういう意味でラストシーンは涙しちゃうよ。
なんかやっとお前に日の光が当たったぁみたいな感じでね。
てか音楽が結構良い。
アカデミー賞に両方ともノミネートするだけあって、かなり頑張ってるよ
音楽好きは結構惹かれるよ
でもすごいなぁ…。
40回も結婚を申し込んで断らるなんてね…。(笑)
でも主人公はわかってたんだろなぁ。
得点
5点
ストーリー自体はオレは好きじゃない。
でもラストは絶対泣くよ
てかこの映画アカデミー主演女優賞取ったんだよ
知ってた
あと主演の人役でアル中だったんだけど実際にアル中になっちゃったんだって。
頑張ったよね(笑)
心意気は非常に良いよ
てかもしや主軸恋愛(
# by | 2006/06/06 23:08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA