Multiplex広告:記事は下部から

△M:I-2△

日曜洋画劇場で見たぜ!!(笑)
感想
相変わらず、駄作だね(笑)
何がってさ、スパイ映画じゃない(爆)
ただトムがジョン・ウーアクションやってるだけじゃん(爆)
マジウケる
スパイキッズの方がまだスパイだよ(爆)
きっと2作ることしか考えなかったんだろうね。作ることばっかで方向性見失ってますよ(笑)
オレ的には、まだ一作目の方が良いと思うんだけど。
てかまず始まりがおかしいよ
続編なのに、前回あった悲劇を全く引きづってない
あれだけあったら人間不信になるだろ
24のジャックだって第一話はトラウマだらけだぞ
そして3では、違う人(しかも一般人)と婚約してるし。
きっとトムの私利私欲な映画なんだろうね。
考えれば考える程ダメさが浮かんでくる。
ラストの悪役の顔はどう見てもフェイスオフのトラボルタ。
基本的にジョン・ウーはおちが似てる。
得点
5点
ただのアクション映画です。
ジョン・ウーの芸術的アクションはちゃんと発揮されたね(笑)
でもジョン・ウーの作品ならペイチェックがオススメかな。
ジョン・ウーがいい感じにまとまってるよ。
てか3やっぱり大丈夫か?
# by | 2006/07/02 23:39

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA