◎マダガスカル2◎

「理屈抜きの予想外なカオスコメディアニメ」
2009年米
STORY
前回マダガスカルに行ってしまったライオンとカバとキリンとシマウマはNYに帰る為、飛行機を完成させ発進させる。
だが無茶があったので、あえなく墜落するが、そこはアフリカのサバンナ。
そこは、ライオンのアレックスの故郷だったのであった。どうにか群れになじむ彼らだが、それぞれ苦難にあう。そしてペンギン達は猿と手を組み飛行機を直すのであった。
2009年3月9日鑑賞
感想
うーん。これを作った監督は一体何がしたかったのだろうか。恐ろしく笑えた。なんかみんなぶっ飛んでる。
すごい映画だ。
個人的につぼだったのはペンギン。
あれなんなんだろうか、恐ろしい。
「もともと」の山ちゃんのダンディーさ。
あとキングジュリアン。最強だ。
みんなが頭おかしいうちにやっちゃえ。(笑)
つか見ていて思ったのが、恐ろしく笑える。もちろん見たのは日本語版だけど。声優自体が更にネタを盛り込んでいる。つか気違いだった。だって次のシーンが予測不可能で本当にカオス。というか、ファミリー映画というよりは、コメディーで、随所にギャグだらけ。
時間も結構短くあっという間。
だからかなり良かった。
というか、お決まりの感動とかはおまけで本当に異常な程みんなぼけまくりの一作。
多分逆にアタリな一本。
見て良かったぁ。
ちなみに1はみてないけどなんら問題なし。だってずっと笑えるから。(笑)
得点
8点
なんつうか映画好きなら逆に見て欲しい一作。ある意味大人向けの一作

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA