Multiplex広告:記事は下部から

エリザベスタウン

【エリザベスタウン】
主演…オーランド・ブルーム
助演…キルティス・ダストン
story
自分のデザインした靴が失敗してしまった主人公は会社を破産まで追い込み、クビを宣告され、彼女にも見放され、自殺を試みるが、父の死の報が届き、父の故郷へ帰って全てが終わった後自殺をすることにする。
そして道中の飛行機でクレアと言う女性に出会う。
感想
ぶっちゃけラストの30分以外は全く面白く無い。(笑)
てかこれは、監督の実話を元にした作品なので、それはそれで当たり前かも。(笑)でも途中ハッチャケ過ぎなところあり。
とりあえず微妙かな。(笑)
ラスト30分は音楽とか色々こだわってた。オチも素敵。
得点
4点。
ラスト30分以外は眠くなる。(笑)
ラスト30分だけなら7点かな。(笑)
# by | 2006/05/15 19:04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA