Multiplex広告:記事は下部から

ロンゲスト・ヤード

今日は寝ないで(夜8時に起きて寝れるか)、学校に行って、その後「ロンゲスト・ヤード」を見に行きました
~Story~
主人公は元NFLのスター選手だった。
でも今は恋人にたかる飲んだくれ。
何故なら彼は昔試合で八百長をしたためNFLから追放されたのだ。
それでも彼はNFLを忘れられなかった。
そして彼は彼女とケンカになり、事故を起こして、刑務所に入れられる。
そこで彼は、アメフト大好きな所長に命令され、囚人でチームを作ることになり。
彼は忘れていた心を取り戻し始める。
~主演~
アダム・サンドラー
~有名な出演者~
ネリー(どれだかわからん)
ボブ・サップ(かなりウケる)
~感想~
この映画は、アメリカ人の大好きなコメディかと思ったら全く違いました(最近良い意味で裏切られまくってる)
熱血スポーツ映画でした。
多分アメリカで売れたのは、アメフトが人気だからだな。
そんで、笑い友情死葛藤など全部の要素が詰め込まれた作品です
それに囚人もみんな個性的で、かなりウケる
囚人と看守の試合は、本物のアメフトの試合を見てる感じ
意外性たっぷりで最高ですた。
~得点~
8点
個人的には10点
# by | 2006/05/02 22:27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA