Multiplex広告:記事は下部から

スプリング・ブレイカーズ 2013年69本目 ネタバレ あらすじ 紹介

「ビッチが天使に変わる時、それは春休みの思い出になる。」

$『A Little his REDEMPTION.』自称映画オタクの映画感想部~season 7~-スプリングブレイカーズ
アメリカ2012年アメリカ映画アメリカ

出演
ジェームズ・フランコ
(『127時間』『スパイダーマン』『スモーキング・ハイ』)
予告編


ネタバレ あらすじ
大学生のフェイス(セレーナ・ゴメス)は、幼馴染のちょっと破天荒で、子供っぽい女友達3人と春休み(アメリカでは色々な宗教上の休みと混合し、2ヶ月程ある。)の旅行に行く予定だった。
しかしフェイスの貯金を合わせてもまともな旅行は楽しめそうにない。
困ったフェイス以外の3人は、強盗を働き、大金をゲット!!
そのまま東南部のフロリダ!マイアミにバケーション!!
マイアミ近辺で最高のバケーションを楽しむ4人。お酒に男にスクーターに海にスクーター。
もう一度言う。スクーター。
調子に乗った彼女達は、薬物を使ってしまう。
そこに運悪く警察が現れ、彼女達は捕まってしまうのだった。
保釈金を払えない彼女たちは、このまま刑務所に連れて行かれてしまうのか?
そこを救ったのがマイアミ在住のラッパーのエイリアン(ジェームズ・フランコ)。
「たまには人助けも良いもんだ。」と何考えているか全く謎のエイリアンに戸惑うフェイス。
他の馬鹿な女たちは彼にぞっこん。
エイリアンの正体はギャングスターだったのだ。信仰も強く根が真面目なフェイスは、ガチで退いたので、帰郷。残された三人は、みるみるエイリアンに染まって行き、犯罪に加担するようになる。
しかしエイリアンには、宿敵がいて…。
残った馬鹿女の春休みは、一体何を彼女たちに与えるのだろうか?その真相は映画館で確かめてほしい。
2013年6月16日劇場鑑賞
サントラが凄い良い感じだと思います。
時間あったら支援クリックお願いします。
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
感想はこちらから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA