Multiplex広告:記事は下部から

ドラゴンボールZ 神と神 2013年38本目(映画紹介のみ)

「17年の時を経て蘇るドラゴンボールの劇場版!!」

$『A Little his REDEMPTION.』自称映画オタクの映画感想部~season 7~-ドラゴンボールZ 神と神
日の丸2013年日本映画日の丸

予告編


あらすじ
魔神ブウを倒してから4年後。
天界で修行していた悟空は、破壊神が目覚めたという情報を聞く。わくわくする悟空だった。
そして宇宙の果て、ウイスは破壊神であるビルスを起こすのだった。
起きた破壊神は、これまでにあった出来事をウイスから聞く。なんとフリーザが地球に住むサイヤ人に倒されたというではないか。ビルスは夢でスーパーサイヤ人ゴッドと戦う夢を見たのだ。それはその男かもしれないと思ったビルスは悟空がいるカイオウ様がいる場所へ行くのだった。
そこで悟空はビルスに挑戦するが、あっけなく倒されてしまうのだった。
地球には他にもサイヤ人がいることを知りビルスたちは地球に行くのだった。
地球のカプセルコーポレーションでは、ブルマの誕生日会が行われていた。
そこにやってきたビルスを見てブルマの旦那のサイヤ人の支配する星の元王子のベジータは、ビルスが最強であることを思い出し、地球を守るべくご機嫌取りに終始する!!
しかしブルマの誕生日会に潜入したピラフ一味により事態は悪くなる一方だ…。
2013年4月11日IMAXシアターで鑑賞
実写版が好きな人はクリック。
にほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へ
感想はこちらから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA