Multiplex広告:記事は下部から

ベイビー・メイク 私たちのしあわせ計画 2013年50本目 中盤までのあらすじネタバレ!

「おれの精子を取り戻せ!!」

$『A Little his REDEMPTION.』自称映画オタクの映画感想部~season 7~-ベイビー・メイク 私たちの幸せ計画
アメリカ2012年アメリカ映画アメリカ

予告編


中盤までのあらすじネタバレ!
トミーとオードリーの夫婦は、結婚して3年も経つのだが、子供がいなかった。
二人の中は冷め始め、夫婦の危機に直面していた。
そこでトミーとオードリーは頑張って子作りに励むがなかなかうまくいかない。
結果的にトミーは、産婦人科まで行くのだが、トミーの精子は、非常に少なくなってしまっていたのだ…。
このままでは妻の愛を無くしてしまう。トラブル続出の最中、トミーは昔、妻の結婚指輪を購入する為に、精子を売っていたことを思い出し、それを取り戻すべく、仲間と共に行動を起こす。
しかし、全ての交渉は失敗してしまい、最後に残されたのは、元ギャングの謎のインド人に大金を払って、強盗するしかなかったのだ…。
2013年5月7日DVD自宅鑑賞
支援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
ベイビー・メイク~私たちのしあわせ計画 [DVD] 3126円
感想はこちらから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA