Multiplex広告:記事は下部から

ロックアウト 2013年45本目 中盤までネタバレ紹介。

「え?このクソSF英語映画フランス映画なの?」

$『A Little his REDEMPTION.』自称映画オタクの映画感想部~season 7~-ロックアウト
フランス2012年フランス映画フランス

出演
ガイ・ピアース
(『アイアンマン3』『メメント』『L.A.コンフィデンシャル』『ハートロッカー』『プロメテウス』)
マギー・グレイス
(『96時間/リベンジ』『96時間』海外ドラマ『LOST』)
ピーター・ストーメア
(『アルマゲドン』海外ドラマ『プリズンブレイク』『ラストスタンド』)
予告編


あらすじ
時代設定は2079年。舞台はアメリカ(フランス映画だが。)
CIA工作員のスノウ(ガイ・ピアース)は、無実の罪を着せられ服役させられそうになる。
しばらくして宇宙刑務所を視察していた大統領の娘のエミリーは、極悪犯罪者の尋問の最中の反乱によって冷凍睡眠された囚人が全員目覚めてしまい暴動と占拠が起きてしまう。大統領の娘とバレたら大変だ!!
しかし脱走不可能と思われた宇宙刑務所は、ミサイル発射装置がある砲台でもあった。
難攻不落の要塞と化してしまった刑務所内から大統領の娘を救出しなくては、その任務を依頼されたのがスノウというわけだ。断るスノウだったが、刑務所には自分の無実の証拠の隠し場所をしる仲間も収監されていることを知り、その依頼を承諾し、単身宇宙に飛び立つ。
あとは、この手の映画のテンプレートなので、見ないでもわかると思います。
2013年4月28日Blu-ray鑑賞

3651円。(たけぇよ。1000円だろ普通。大幅値下げが見える…。)
見て金返せって思った人、あとはこれを見てみない方が良いと思った人はクリック!!
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA