Multiplex広告:記事は下部から

高地戦 2013年44本目(映画紹介のみ)

「公開時話題だったよね。この戦争映画。」

$『A Little his REDEMPTION.』自称映画オタクの映画感想部~season 7~-高地戦
韓国2011年韓国映画韓国

予告編


あらすじ
朝鮮戦争初期。
北朝鮮の攻撃により敗北し、韓国軍(南朝鮮)で従軍していたウンピョとスヒョクは捕虜になってしまう。ウンピョは釈放されるが負傷していたスヒョクはそのままどこかへ連れ去られてしまう…。
2年後の1953年の冬。
出世したウンピョは、最前線で隊長が味方の銃弾で死んだという事件を任され味方に敵のスパイがいるのかもしれないと最前線へ派遣される。
その最前線では、とある高地を境界として韓国北朝鮮で頻繁に奪い合う緊迫した最前線であった。
その地獄の中でウンピョはスヒョクと再会するのだった。
そしてウンピョは、その高地を北朝鮮から奪還した際に、決定的な内通の証拠を見つけてしまうのだが、それは…。
2013年4月26日DVD鑑賞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA