Multiplex広告:記事は下部から

2009年編

ここからがある種の本編というか、この専門学校の3年間の積み重ねてきたものが、成果になったというか、完成形であります。
2009年からはよりいっそう、自分のブログでの映画の感想に興味を持っていただけるよう、流行の映画の感想を再アップしてみたりと、2009年より以前に書いた記事などがこの項目に入っています。
正直どの記事を本としてまとめるか悩みました。
また歴然と書き方に進歩が生まれてるため、たとえ前の
記事より良い批評が出来ても、より良いものでないとえらばなかったりしています。
また自分の好きな映画ほど、良い感想は書けなかったみたいで、ちょっと寂しい気がします。
今年見た映画はだいたい180本ぐらい。
やっぱり、群を抜いてこの項目が一番多くの批評が載っています。ここまで付き合ってくれた方、この先のページ以降もどうぞ宜しく御願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA