Multiplex広告:記事は下部から

【ゲーム日記】真・ガンダム無双 その2 「売って来た」

ついについに、真ガンダム無双のプラチナトロフィーをゲットー!
つまり全部のカードをコレクトしたのです!Yahoo!!
いやぁー。本当にこのゲーム残念ゲーだったよ。
もうね。100時間かからないかなー?って思ったらあっさり109時間だった!
うっかり買ったダウンロードコンテンツが時間を大幅に奪ってきた!!
とりまSEED勢がなかなか数多くて効率悪かったわ。SEEDのステージは結構楽しかったんだけどさ、専用機の数多くてタイヤ誘爆が大変でした。
今日は一気に挑んでトロコンした。
ダブルオー勢が完全に水増しだし、ジョニーライデンとかいらんし、武者ガンダムとか使う機会一切無いし、さいきん連続して無双ゲーが出るから、やっぱり真ガンダム無双は手抜きだったよ。
どんだけ金が欲しいんだよコーエーはさ。バンナムなのか?
しかしこうまでやる気ないとゲームのブランド落ちるぞー。
後でがっつり文句連ねよー
あと速攻売る手配したら、近所のブックオフが高価買取してて5000円で売れた。ラッキー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA