Multiplex広告:記事は下部から

トイ・ストーリー 謎の恐竜ワールド

トイ・ストーリー 謎の恐竜ワールド ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
アメリカ2014年アメリカのテレビスペシャルアメリカ

2014年のアメリカのクリスマス特番で放映されたのが日本でブルーレイが発売、日本でもケーブルテレビでハロウィンにやったけか?
前回のトイ・ストーリー・オブ・テラー同様、映画と同等、むしろそれ以上の技術でおもちゃの世界を映像化。真性の続編。
20分ほどの短編だが、映像がテレビ放送とは思えないぐらいガチで作られていて、さらに話も本気で作っている始末。
今作では、恐竜ワールドたちのおもちゃが、まだ自分たちがおもちゃだと知らずに、暴走してしまいウッディたちが大ピンチ。
それ以上にハイテクゲームにはまっている子供たちの描写もありおもちゃたちが色々ピンチ。
今作は3で増えたトリケラトプスのおもちゃがメイン。
笑わせてくれて、ちょこっと泣かせてくれる。
大筋のピクサー映画に陰りを感じさせるが、トイ・ストーリーはやっぱり違うなと。
特典映像に『キルラキル』のトリガーが作った恐竜ワールドたちのおもちゃのアニメのオープニング映像があって、ピクサーが日本の会社に外注してて日本人としてアニメファンとしても嬉しかった。
映画の質そのままが、凝縮されてて大満足。
Amazonレンタル

(2016-03-02)
売り上げランキング: 541

Amazon通販紹介

トイ・ストーリー 謎の恐竜ワールド ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2016-03-02)
売り上げランキング: 248

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA