【ちょっと攻略】レッド・デッド・リデンプション 2 【金メダル】

こんばんわ。
ロックスターゲームはGTA3を初めて手にした時からずっと魅了されていて、
GTAシリーズは3以降は全部プレイ済み。
レッド・デッド・リデンプションとGTA5、GTASAはトロフィーコンプ済み!
GTA5はPS3で高速でクリアしたなぁと。

さてさて今作のレッド・デッド・リデンプション2、正直時間がなくてあんまりできないが、
トロフィー集めのために、ミッション攻略で金メダルを集めたい。
でも攻略法を調べてもあまりネットで見かけないので、
メモ程度で誰かの役に立って欲しいなと思い、ミッションによってコツを書く。

前提条件としては、リトライ禁止。
リスタートはOK。
GTA5のように



チャプター1
『記憶に追われ』
・ダメージを受けずにすべての狼を始末しろ。
・精度80%以上でクリアしろ。

→終盤まで長い。狼がでてきたらソード・オフ・ショットガンで一匹ずつ丁寧に殺す。
馬に乗ったら、狼に銃は撃たず、馬でタックルして狼を倒す
→これで精度100%、ダメージなしで金メダル可能。

『コーンウォールとは何者だ』
・戦闘でダメージを受けるなかつ1分半以内に敵を全滅させろ
・ヘッドショットを10回決めろ

→ステージが長くリトライには向かない。よってかなり高難易度なので、ここはスルーしておきます。

チャプター2
『バレンタインの上品な社会』
・行方不明の馬車の馬を持ち主に返せ。
・45秒以内にカレンを見つけろ。

→カレンはホテルの2階にいる。近くの扉ではなくて、ベッドのマークの近くの扉、一つ先だ。
またカレンは2階の奥の右側の扉の部屋にいる。見つけた後は、うっかり失敗してもやり直す必要はない。

また何かコツを見つけたら記載していきます。

AMAZON通販

Fallout 76 Tricentennial Edition (トライセンテニアルエディション) 【CEROレーティング「Z」】 - PS4
ベセスダ・ソフトワークス (2018-11-15)
売り上げランキング: 1,237
【PS4】Marvel's Spider-Man Value Selection
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2019-03-20)
売り上げランキング: 50

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です