Multiplex広告:記事は下部から

【ゲーム日記】真・三國無双7 猛将伝 その2 「再開した。」

真・ガンダム無双を売ってきたので、再開した。
アップデートが来てて、早速アップデート!!
というわけで、最大難易度で挑む…って…なんだこの強烈な難易度!
敵無茶苦茶つええし!倒せるけども、一歩間違えれば、即死やん!なんてスリリング!
ガンダム無双のタイヤ誘爆とは、真逆のスリルにテンションが上がる!
なんてクソゲーだったんだガンダム無双!!
そしてなんて凝ってるんだ三國無双7猛将伝!!
残りはシンのシナリオとその他の人たち!これを究極でやり武器を集めて戦功目標を満たせば、こっちもトロコン!
気持ちあと20時間くらいか?
でも楽しくトロコンできそう。
しかしこんなに難しかったか?アップデートで難易度さらに上がったか?
とりあえずドリル使って頑張ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA