Multiplex広告:記事は下部から

【プラチナゲット】ラチェット&クランク パラレル・トラブル【攻略感想】

イントロダクション

2021年アメリカのゲーム

created by Rinker
ソニー・インタラクティブエンタテインメント

クリア時間:18時間
プラチナトロフィー達成!

PS5限定という強み

『Marvel’s Spider-Man: Miles Morales』
をプラチナ達成したが
PS5のゲームを常に触りたいと思い
今回はPS5限定ソフトの
『ラチェット&クランク パラレル・トラブル』
を購入し無事プラチナトロフィーを
獲得することができました。




以前PS+のフリープレイで
『ラチェット&クランク THE GAME』
をプレイした際に
こういうので良いんだよ!
と感動したわけで
プレイステーションでできる
スーパーマリオのような
全年齢向けの3Dアクションゲーム。
初心者でも楽しめる
体感的な冒険のストーリーと
簡単にド派手なアクションができて
かわいいけど凶暴な敵達と戦える
買った新しいゲーム機の
お供にあったら嬉しいゲーム。

まさしく本作はPS5の最高画質をこれでもか!と活かした最高のネイティブPS5ゲー

映像がCGアニメ映画ばりに綺麗でめちゃめちゃ興奮

FPSを高めるとPCゲーム感が高まり別物

次世代ゲームを手軽に体感できてマジで最高

またPS5の持つ
トロフィーコレクトのアドバイザー
機能を堪能できる。

ゲームプレイ中にPSボタンを押すと
進捗度などが表示され
トロフィーの取得動画を
その場で見ることができる。

攻略サイトいらず!!

どの程度の時間でこのステージは
クリアができます!とか
そういう親切設計が異常。

全てのトロフィーがそうという
わけではなく
主に収集系に対応。

プレイ回数系とかは
自力でやる必要あり。

たった18時間でクリアできるので
長期連休で一気に高画質な
高品質なゲームやりたい!!
っていう人にはとてもお勧めの
ゲームです!!
さすがPlayStationスタジオの
子会社が出すゲーム!って感じ!

話も泣けます

結構舐めていました。
新キャラとして
女性型ロンバックス
女性版クランクが登場するが
パラレルワールドということで
ハードな世界を生きている。

でも純真さは変わらず
2人はかつての宿敵でもあって
トラウマがあった関係だったけども
それをお互いに乗り越えていく様は
普通に泣けました。

お話も映像も面白かったので
幸せな時間を過ごせました。

PS5をお持ちの方にはぜひお勧めしたいやつです

通販

created by Rinker
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
his0809
3日に1回更新を予定してます。また来てください!

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA