Multiplex広告:記事は下部から

【動画】Marvel’s SPIDER-MANやってる

PS4で発売されたスパイダーマンのゲーム。
ちょくちょくやってます。
でも同時並行で、デスティニー2もやっているので、全然やれてないです。。
他のゲームもかじったり。
25日には、レッドデッドリデンプション2がでてしまうし。
レッドデッドリデンプションはこのブログの元ネタです。

そんななかスパイダーマンのゲームですが、これぞ待ち望んでいたマーベルヒーローゲー。
PS4で出るの遅過ぎ。
まぁバットマンのアーカムシリーズに似てると言えば似てるんだけど、
でも明るいタッチの映像がとてもいいし、魅力的な敵キャラもいてムービーが特に素敵!!
いちいち映像保存したくなる。

移動するだけでも楽しいゲームなんですが、意外と思うように移動するのが難しいゲームで、
タイムアタックとかはイライラする。
細かな動きが雑で潜入でのサイレントキルなど無駄にばれて損したり、最序盤での戦闘でスキルがなくて、くそだったりと
やっててイライラするが、このマーベルヒーローのゲームをまっていた!

関連記事

★目次★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA