Multiplex広告:記事は下部から

『キルビルvol2』の感想をサクット書く。

一回目は彼女の家で見たが、途中で飽きて、二回目真剣に見たが、今回も感想を書かず短めにまとめることになってしまった。
まぁー仕方ない。
1は香港映画に愛を捧げているが2は真面目な映画に仕上がっている。
それぐらいしか覚えていないが、結構面白かった。ワンシーンワンシーンが長いがそれが良い。タランティーノ苦手だけどもこれは結構長いのが良かった。緊迫感もあったし、小話も長いし、外人が日本刀振り回したりする映画だけど楽しかった。変なカンフー愛もあるが、マニアック過ぎてついていけない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA