Multiplex広告:記事は下部から

【トロフィーコンプ】Null Drifter【攻略感想】

Null Drifter

イントロダクション

2019年のゲーム

セールを利用して20分ちょっとでプラチナゲット

以前からプラチナが簡単と聞いていた
『Null Drifter』
今回はセール中だったので連休を利用して
購入し攻略20分でプラチナトロフィーゲット!

レビュー

『Red Death』の製作者が送る2D全方位シューター

これまでやった中でもかなり低予算な趣の
ドット絵というか線などで構成された
無色の全方位シューターゲー。
最早ファミコンというよりはゲームボーイ
それぐらいしょぼいグラフィックと内容だが、
やってみると結構面白くてやばかった。

ゲームはスティックを倒し、
弾丸を発射。
ダッシュボタンを使用することで
敵の攻撃を避け、体当たりして攻撃
という超強力なスキルを駆使して、
ランダムに登場する巨大ボスを駆逐する。




トロフィーコンプ!

ダッシュという強力な技が、
まさかの無敵状態になれるという
クソチート技だと気付くまでは、
難易度高いなぁとか思ってましたが、
ダッシュ強過ぎてやばい。

クリアするごとに敵の速度や
弾幕が厚くなるわけだが、
それを通り越して
死にそうになると自機が
一気にパワーアップするという謎要素で、
そのハイテンションな状況が結構楽しかった。

またゲーム中に稼ぐポイントを使うことで、
どんどん強化することができて、
オレつぇぇ!!ができるし、
極まる頃にはトロコンができてるという
なんとも幸福なゲーム。

総評

映像はあれだったので不安でしたが、
これは良いゲーム体験でした。

AMAZON通販

created by Rinker
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
created by Rinker
ソニー・インタラクティブエンタテインメント

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA