Multiplex広告:記事は下部から

デスノート

DEATH NOTE
見ました。
感想
ヤバい
元々原作が最高だから面白いわけがないな
んで映画らしく都合よく作られててなおよろし。
しかも始まり方も映画っぽくて良いし、ハリウッド映画並の音響効果
それに撮影した場所とかセットも妙にオシャレ普通にアメリカでも大ヒットするんじゃねえのかって感じ
出演者もかなりよろし
月の父親役の鹿賀さんとか、すごい存在感
オリジナル要素も良い感じに折り混ざっていて、特に文句なし。
ただちょっと愚を言わせてもらえば、リュークがまだCGの領域。
ロードとかキングコングとかのリアルさを感じないかな。(むしろこの2作品がヤバい証拠)
あと何でエンディングがレッチリ(笑)
別にスガシカオで良いじゃん(笑)
得点
9点
日本映画をバカにしてただけあって見てる最中凄さににやけてる自分がいてちょっと切ない。(笑)
日本も負けて無いな。(笑)
でも原作があったからここまで出来たんじゃないのかなぁ…って思う。
そういや制作にワーナー関わってるからDVDが2500円ぐらいで出るのかな?って思う。(笑)
続編は更にオリジナルらしい
気になる
# by | 2006/06/19 01:51

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA