Multiplex広告:記事は下部から

GOAL!

今日はGOALを見ました
体育祭のせいで久々の映画
そして今年のワールドカップを盛り上げる3部作の序章
それではレポート開始です
レポート
面白かった。
今話題のダヴィンチ何とかよりも格段に良かった(笑)
ストーリーはありきたりだけど、映画を楽しむ要素は存分に詰まってる。
そもそも「夢を追いかける人」のための映画らしいよ。
夢を追いかけてる自分には、心に響きまくる映画でした。
みんな一途になろ
大好きなことをひたすらやり続けて夢を諦めることを止めず、ストイックに生きればいつか報われるよ。
展開も予想外なことも起きてストーリー自体は読めない…。
本当に良い映画だよ。
やっぱりテーマが良いよね。
サッカーって誰でも理解出来るからね
誰でも楽しめる
暇なら見な
流れるオアシスも良いし
でもちょっと展開が早いかな。
得点
9点
あんたも一緒に夢を追いかけない
# by | 2006/06/03 23:18 |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA