【トロフィーコンプ】ドリームクラブ ホストガール オンステージ【攻略感想】

ドリームクラブ ホストガール オンステージ

イントロダクション

2014年日本のゲーム

無料で40分でトロコンできると聞いて

100%という言葉が、俺を完璧にする。

人生の完成度20%未満のhisです。

今回もトロフィー取得音で気持ちよくなりたいので、
簡単にトロコンできるゲームで遊んだ?ので感想書きます。

レビュー

トロフィー集めのため思考停止とはこのことか

ギャルゲーをやらない!
クソゲーはやらない!
と決め込んでいた自分ですが、
トロフィーの音は薬物のように危険。。。

この無料で40分でトロコンできるという、
クソ放置ゲーに手を出してしまいました。

本来ならDLCを購入してキャラクターに際どい衣装を着させて、
鑑賞したり、楽曲を購入してお気に入り女性キャラの踊りなどを鑑賞したりして、
ホステスクラブのように癒されるキャバクラのようなものです。
トロフィーだけならクソ簡単だし、放置しとけばいいんです。




PS4版トロフィーコンプ!

やることはとても簡単です。
14人のキャラクターをセンターに変えて初期楽曲を流すだけです。

これで終わりです。

総評

ついにお前も一線を超えたな???
そう思わざる終えない状況に陥ったと思いました。

レトロゲーで簡易プラチナから
放置虚無などでトロフィーを集めてしまうとは。。
しかし40分は短かった。

ギャルゲー3時間とかよりも全然健全じゃないですか???

AMAZON通販

created by Rinker
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
¥51,980 (2020/05/22 07:59:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
¥29,800 (2020/05/22 07:59:43時点 Amazon調べ-詳細)

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

関連記事・広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA