Multiplex広告:記事は下部から

フライトプラン

親がDVD借りて来たから見ました。
ちなみに映画館で見ました。
【FLIGHTPLAN】
主演
ジョディ・フォスター[羊たちの沈黙] STORY
夫を無くした主人公は子供と帰りに飛行機に乗った。
一休みしたら子供がいなくなった
そんで聞いたらみんな知らないし、挙げ句の果てには、乗ってなかったとか、子供も死んだとか…。
それでも諦めない主人公は子供を探すためとんでもない行動を起こし出す
感想
ストーリー的には結構物足りないかな。
主役がジョディ・フォスターじゃなきゃつまらないかな。
でもジョディ・フォスターだから映画として成り立ったみたいなね(笑)
ジョディ・フォスターはお母さんの役が上手いよね。
てかこの映画が公開する時に「フォガットン」がレンタルされてたから、内容被ってるかと思ったよ。(笑)
でも違くて良かった。(笑)
時間は90分と以外と短くてちょうど良い。
サスペンスの内容もちょうど良い。
映画見るならちょうど良い作品かな。
得点
6点
時間とかジョディ・フォスターとかサスペンス度とかちょうど良い。
でも別にうなりはしないかな。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA