Multiplex広告:記事は下部から

ドライブ・アングリー3Dをあっさり感想を書く。

$『A Little his REDEMPTION.』映画オタクの映画批評~season Ⅶ~-ドライブ・アングリー
アメリカ2011年アメリカ映画アメリカ

出演
ニコラス・ケイジ
もう感想書かないかもしれないからサックと感想を書こう。
変な映画だった。予告編もいまいち見ずになんとなくで鑑賞したわけ。
まさかこの映画がカルト宗教を舞台にしたサタン復活ものを題材にしたアクション映画だとは思わなかった。勿論DVD鑑賞なので全く飛び出てこなかった。
しかし娘を救う為に地獄から出てきたというのをストレートにやってしかもそんなにニコジを ウィリアム・フィクナーが天使として最強の状態で追いかけてくるから面白い。最終的には協力してサタニストをぼこすという常人が楽しめない悪趣味な素晴らしさを秘めている点では見て良かったけども、クソ映画確定であることは確か。安定したB級ニコジ映画が見たいならオススメ、ヒロインも可愛いし、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA