グランド・セフト・オート5 日記6.01

「なんか雪降ってた。」

image

現在『グランド・セフト・オート5オンライン』で、クリスマスキャンペーン中のようで、天候がずっと雪という非常にプレミアムな状態。
思えばトロコンの為にずっとやっていたが、雪なんて降ってなかった。
おれの住んでいる東京で雪なんてほとんど降らないし、降っても都市部で道狭いから、こんなアメリカンな気分に浸ることなんてできやしない!!
ということで、走りまくった。
久しぶりにやったけど、なんだか不人気になってたなー。
お金も何も必要ないし、やることはだいたいやったし、オレの車最速だし、とりまぶいーん。
やっぱり雪だからカーブしづらいのかよくスリップした。
たのしかった。
そんで終わり。

image

期間限定品のマスクをかぶって、満喫。
ドライブしてんのに警察追って来てだるかった。
せめて追加ミッションで、『ブリー』のような学生感覚の雪合戦とかあったら超楽しかったな。
まぁー過疎だからやる人いないんだけども。クルーとか入れば良いのに、もうこのゲームやってないっていう。
フレンドさんが400レベルでこのゲームレベルいくつまであるんだろー。そして意味あるんだろうか?と思ってしまった。てかこのゲームがこの程度で終わってしまったのはショックだった。
でも追加コンテンツが時折増えるんだろうな。追加ストーリーが楽しみでしょうがない。
あとちなみに猛将伝7はトロコンまでの道のりできたのに、『真ガンダム無双』を買ってしまい、それやりまくってます。とりま微妙ゲーですので、4500円ぐらいまで買わないで良いと思います。
『真ガンダム無双』は正直ね『ガンダム無双3』よりも進化を感じられないっていう。
いや進化しているんですけどもね。バージョンアップ程度。
一部MSのモーションとか素敵だけどもね。話がお粗末だし、追加期待数も少ない。一部いるだけ参戦に近いし。もっと面白くできただろって感じ。
V2とウイングが協力してアクシズに攻撃してニューガンダムと協力する逆シャアアレンジシナリオは面白かった。まぁーテキストだけですが…。
そんな感じのゲームライフです。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です