Multiplex広告:記事は下部から

イル・ディーヴォ 魔王と呼ばれた男 ざっくりと感想。

イル・ディーヴォ   ‐魔王と呼ばれた男‐  [DVD]

見たのに感想書き忘れた。なんかどっかの国の賞レースに絡んだっぽい映画。
09年とかの映画。
イタリア?の元大統領のお話。
この人が汚職まみれ、いや暗殺まみれの凄まじい男だったみたいな映画。
ぶっちゃけこのイル・ディーヴォ 魔王と呼ばれた男のことを知らないと本当に何も面白くない映画。
ちょっとスティーブン・ソダバーグっぽい画作りはあるが、まぁーそこそこ。
映画作られた国では、タブーに挑んだ感があって、良いぽいが、なんか微妙だった。
ちょっと内容忘れ気味。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA