Multiplex広告:記事は下部から

【スパロボDD】第13回制圧戦 エリア10-3 EX17 ファット・アンクル改

ステージ3:EX17 運動性も高くなるんだよなぁ

特徴
特徴
軽減壁×
攻撃力引くやつ狙い
→バフ機体×
引打ち
弱体無効
照準クソ高い
実弾・ビーム弱点
EX進むと運動性が高くなる!

メンバー
・覚醒人(壁)
・フリーダム(射程外アタッカー)
・グシオン(ブレイカー・激励・脱力)
・EVA初(射程外実弾アタッカー等)

攻略
覚醒人については最終ステージでも
使用をしたいと思うので
あまり必殺は使わないようにした。
そもそもカークスの攻撃力が異常なので
覚醒人の防御力35000程度あるのに
瀕死にされるヤバさ。

またEX10ぐらいから
照準の低いマジンエンペラーの
必殺が当たらなくなった為
初号機に切り替え。
また初号機の陽電子砲についても
可能であれば温存したいところ。
ここでお別れの
フリーダムとグシオンで大暴れしたい。

his
グシオンに照準チップつけて運用したけど攻防のライガー枠だけあって
めちゃめちゃ強い。SSR+はハルバートだけなのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA