Multiplex広告:記事は下部から

【オモチャ】リック・アンド・モーティ McFarlane Toys スペースシップ & ガレージ【画像】

リック・アンド・モーティ マクファーレントイズ ブロックフィギュア コンストラクションセット 293ピース スペースシップ & ガレージ

ようやく春に買ったフィギュア開封。

IMdbでも高い評価を得てる。
SFアニメの『リック・アンド・モーティ』。
筆者も大好きなシリーズです。
大人向けの下ネタ満載ゲロも暴言もゴアグロも何でもありなのに絵柄は子供向け。
しかもSF要素は度が過ぎたハイレベルだが、根本のドラマは普遍的で未熟な人間のアニメ。
スケール感がマジで半端ないアニメで、ギャグセンスもすごいので、大好き。
次はシーズン4ですが、多分来年かな?

そんなおもちゃが発売されたので、モンスタージャパンで購入。
早速部屋に飾りましたが、まさかのブロックでびっくり。
293ピースというなかなか大変だった。。



楽しかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA